偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

穴が出にくい!?1枠信頼の競艇場!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

f:id:gakushupro:20180607022819j:plain

 

 

今回はタイトルにも書いた通り

なかなか穴が出にくい競艇場について

お話していこうと思います!

 

 

 

このブログを読んでいただけなければ

あなたは、1枠絶対信頼のレースで

広く買って穴を狙いに行ってしまい

収支がマイナスになってしまうでしょう。

 

 

 

行き過ぎたギャンブルでお金が無くなり

友人と遊ぶ時間が無くなり友達に

見放されてしまうかもしれません。

 

 

 

しかし、

このブログを最後まで読んでいただければ

堅いレースでは点数を少なく購入し、

トリガミをすることが無くなります!

 

 

 

競艇で稼いで友人に

おいしいご飯を奢ってあげませんか?

 

 

 

その日競艇で勝ったお金で

おいしいご飯を食べている自分を

想像してみてください!

そんなあなたにきっとなることができます!

 

 

 

さて、今回お話しする内容は

穴が出にくい、1枠信頼の競艇場

どこかということです!

 

 

 

1コース1着率の高い競艇場

上位3つをお教えします!!

 

 

 

1位 大村競艇場 62.725%

唯一、6割を超える1着率を誇る競艇場

1コースの3連率が75%という圧倒的に

1コースが強い競艇場です。

 

 

 

2位 徳山競艇 59.75%

大村競艇場に次いで非常に高い

1コース1着率を誇る競艇場

朝のレースはA1選手が1コースにいるため

逃げが決まりやすい。

 

 

 

3位 下関競艇場 55.7%

1、3コースにA1級選手がいるシード番組も

1日に2回行われています。

風の見極めが難しいため、スタートで

フライングしてしまう艇も見られます。

 

 

 

以上3つが1コース1着率が高い競艇場です。

ちなみにワースト1位戸田競艇場

40.35%、この数字ですと1コースを

1着信頼が微妙ですね…

 

 

 

堅実に的中率を上げたい方は1枠信頼、

穴を狙いたい人は戸田競艇場

福岡競艇場などを見てみてください!

 

 

 

それでは今すぐ、ネットで

本日の出走表を見てみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!