偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

開催中日はこれに気を付けろ!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

f:id:gakushupro:20180612183451j:plain

 

 

今回のブログでは開催中日に

注意することについて

お話していこうと思います!

 

 

 

このブログを読んでいただけないと、

回収率がずっと低迷したままかもしれません。

 

 

 

生活費が少なくなり、頭の片隅にはいつも

節約」の2文字が存在していませんか?

 

 

 

このブログを読んでいただければ、

軸の決定を手助けし、あなたの舟券選びに

迷いがなくなります!

 

 

 

的中を増やし、お小遣いをアップして

美味しいものを食べたくないですか?

 

 

 

過去の的中した瞬間を思い出してください。

最後までこのブログを読んで、

的中連発させましょう!

 

 

 

さて、今回は

タイトルにもあった通り

開催中日の狙い方

についてお話しします!

 

 

 

開催中日に気を付けるポイントは

全部で3つあります!

 

 

 

1 勝ち筋の選手を見極める

初日、2日目と1着を多くとっている選手が

いればその選手に目をつけます。

その選手がアウトコースでも

買う価値ありです!

 

 

 

2 勝負駆けの選手に注目する

初日、2日目で調子がふるわなかった

選手は予選突破のために1.2着が絶対必要な

場面が出てきます。そんな選手は

スタートから攻めて高配当が期待できます!

 

 

 

3 無理をしないレーサーを知る

準決勝がほぼ確定している選手

(無事故で走りきれば予選突破など)は

スタートから攻めたりはしません。

レース次第では高配当がでます。

 

 

 

開催中日は上記の

ポイントを抑えて

予想しましょう!

 

 

 

それでは今すぐ明日の出走表を見て

どのレースが荒れそうか、堅そうか

どの選手を買うか選んで見てください!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!