偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

的中率を上げるコツ教えます

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

 

今回のブログでは、的中率アップの

コツを教えようと思います!

 

 

f:id:gakushupro:20180607022819j:plain

 

 

このブログを読んでいただけないと、

あなたの的中率は低迷したままかも

知れません。

 

 

 

 

このちょっとしたコツを知らないだけで

あなたの舟券選びは不利になって

しまっているでしょう。

 

 

 

掛ければ掛けるほど負け額が

膨らんでいくかもしれません。

 

 

 

しかし、このブログを最後まで読んで

あるひとつのコツを意識してもらうと

的中率は確実に上がることでしょう。

 

 

 

競艇で増やしたお小遣いで

かっこいい時計を買うことによって

仕事の効率アップにも繋がるでしょう!

 

 

 

仕事も競艇も調子良くなり

あなたのQOLが上がること

間違いなしです!!

 

 

 

さて、今回お話しする的中率アップの

コツとは負けそうな選手

(3連単に絡みそうにない選手)を

探すことです!

 

 

 

負けそうな選手を見つけることで

的中率は確実にアップします!

 

 

 

負けそうな選手が1人見つけるだけで

3連単120通りから60通りにまで

減らすことができます!

 

 

 

負けそうな選手を2人見つけることで

3連単120通りから24通りにまで

減らせます!

 

 

 

どうですか?

当たりそうな気がしてきませんか?

 

 

 

次回のブログでは

負けそうな選手(連に絡みそうにない選手)

見つける方法についてお教えしようと

思います!

 

 

 

それでは今すぐスマホで明日の出走表を

見て、負けそうな選手が多いレースを

探してみてください!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!