偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

○○の見方教えます!!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

 

今回のブログでは、

直前情報のアレの見方を教えようと思います!

 

 

 

このブログを最後まで読めば

舟券の的中率が格段に上がること間違いなしです!

 

 

 

そして、舟券を当ててお小遣いが

2倍、3倍となることでしょう。

 

 

 

ちょっとだけ今よりいい生活したくありませんか?

きっと、想像した自分になることができます!

 

 

この、ブログを見ていただけないと、

的中率、回収率はすぐには上がらないでしょう。

 

 

 

外れ舟券お小遣いをどんどん

吸い取られていくでしょう

 

 

 

外れ舟券にお金を使うより

彼女にプレゼントを買ってあげたくありませんか?

舟券を的中させて彼女に高いものを

プレゼントしてあげましょう!

 

 

 

さて、今回タイトルにも書いた通り

あるもの」の見方をお教えします!

 

 

 

そのあるものとは

スタート展示」です!

 

 

f:id:gakushupro:20180612183451j:plain

 

 

スタート展示とは本番のレース直前に行われる、

いわばスタート練習のようなものです。

 

 

 

フライングスタート形式では

大事なポイントが2つあります!

 

 

 

1つ目は、0秒ぎりぎりでスタートを切ること

2つ目は、全速でスタートを切ることです!!

 

 

 

では、スタート展示ではどこに注目して

見ればよいのかというと、

 

 

 

1、スタートタイミング「‐0.2~0.1」がベスト!

スタートタイミング「0~0.1」はいいスタートだと

分かりますね!

 

 

 

では、どうしてフライングの

選手がいいのかというと0.1秒フライングだった

選手はあと、0.1秒遅らせることによって確実に

フライングを避けることができます。

 

 

 

しかし、スタート展示で遅すぎたタイミングだった

選手は本番レースでは展示よりも早くしないといけない。

かといって、早すぎてもフライングになってしまう。

この感情に板挟みに遭います。

 

 

 

2、スタート後の速さを比べる

スタート後どの艇がスピードに乗っているか

見ることによって、第一ターンマークの展望を

予測できます!!

 

 

 

3、進入固定レース以外は枠番通りのスタートか

内枠有利の競艇にとってスタートのコースが大きな

意味を持ちます。6号艇が1コースに入ってきたら

6が1着になる可能性が大きく上がりますよね!!

 

 

 

以上の3つをよく見てあたる舟券

買いましょう!!

 

 

それでは今すぐYouTubeでスタート展示を

見てみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録お願いします!!