偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

出走表の「ここ」に注目!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

 

今回のブログでは私が出走表で

どこに注目して予想するかについて

お話ししていこうと思います!

 

 

f:id:gakushupro:20180607022819j:plain

 

 

このブログを読んでいただけないと

あなたの回収率は低迷したまま

なってしまうかもしれません。

 

 

 

競艇場にお金を

貢いでしまっていませんか?

 

 

 

競艇してなかったら手元にあった

お金を数えるのは辛くないですか?

 

 

 

このブログを読んでいただけたら

あなたの舟券選びが楽になります!

 

 

 

毎月、カツカツのお小遣いが

かわいい後輩を飲みに連れていく

余裕ができるくらいになるでしょう!

 

 

 

また、競艇で稼いだお金で

恋人や友人にプレゼントを

買ってあげましょう!!

 

 

 

さて、今回お話しする内容は

出走表のどこに注目するかです!

 

 

 

私が注目する所は

今節の成績」です!

 

 

 

今節の成績にはコース結果

スタートタイミングなどが載っています。

 

 

 

まず、スタートタイミングより

今節のスタートはタイミング

よく行けてるか見ます。

 

 

 

F持ちでスタートタイミング平均が

0.20~の選手はスタートを決める

可能性は低いとみていいでしょう。

予想時に連には絡めません。

 

 

 

次にコースと結果から

よく連に絡むことができている

選手に目をつけます。

 

 

 

よく連に絡めている選手

今節、調子がいいとみて大丈夫です。

予想時に連に絡めます。

 

 

 

コースと結果を見るときは

どんな勝ち方だったかもできるだけ

見るようにしてください。

 

 

 

1コース1着と5コース1着では

その1着の価値が変わってきますよね?

 

 

 

話が少し難しかったという人は

進入コースより、結果が良い選手は

(例:5コースから4着など)

調子が良いと判断してください!

 

 

 

今節の結果から予想するという方法は

2日目以降から使えます!

是非!参考にしてみてください!

 

 

 

それでは今すぐ、スマホ

明日の出走表を見てみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!