偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

開催初日に勝つコツ教えます!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

f:id:gakushupro:20180612184421j:plain

 

 

 

本日のブログでは開催初日

気を付けることをお教えします!

 

 

 

このブログを読んでいただけないと

負けのスパイラルから

抜け出せないかもしれません。

 

 

 

掛けなかったら減るはずのない

お金を数えるのは辛くないですか?

 

 

 

はずれ舟券が財布やバッグに

かさばって、見る度に負けを

思い出したりしませんか?

 

 

 

このブログを読んでいただければ

勝ち額をついつい頭で

計算してしまうことでしょう!

 

 

 

「はぁ、やっぱりそっちだったか…」ではなく

もっと掛けておけばよかった!」に

悩みが転換していくことでしょう!

 

 

 

競艇場の帰りにちょっと奮発して

美味しい物を食べに行きましょう!

 

 

 

それでは今回、お話しする内容に

移ります。開催初日に気を付ける

ポイントはたったの3つだけ!

 

 

 

1 モーターに注目する

 

前開催、優勝モーターや、勝率、

2.3連対率が高いモーターをとった人を

マークしましょう!

 

 

 

選手はレースでの走りを見てモーターを

微調整していきます。初日は調整が

間に合っていないため、元々、

いいモーターを引いた人が圧倒的に有利です!

 

 

 

2 地元選手に注目する!

 

初日はスタート勘や、水面の特徴など、

うまく慣れきれてない選手がほとんどです。

地元の選手はいつも練習しているので

初日からスタートを合わせることができます!

 

 

 

3 選手のコメントに注目する

 

自分に合うモーターなのか、これからの

整備の方針などの情報を得ましょう。

次の日のレース予想に役立ちます!

 

 

 

以上が初日に気を付けるポイントです!

A級の地元選手アウトコースにいるときは

購入してみるのも面白いです!

 

 

 

それでは今すぐスマホ

明日の出走表を見てみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!