偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

荒れるレースの見極め方を教えます!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

f:id:gakushupro:20180607021349j:plain

 

 

今回は前回お話しした4点BOXにつながる

荒れるレースの見極め方についてお話しします。

前回の記事を読んでない人はそちらもどうぞ!

 

kyoutebrog.hatenablog.jp

 

今回の荒れるレースの見極め方を

知識として持っておかないと

荒れるレースで堅いところを買ってしまい

舟券ただの紙となってしまいます。

 

 

 

穴の狙えるレースで的中できず、

収支がマイナスのままでしょう。

 

 

 

周りの友人からも金の無駄遣いだ

と揶揄されているかもしれません。

 

 

 

しかし、この記事を読んでいただければ

高配当の出そうなレースを見極め、

4点BOXで万舟券を狙い撃ちできるようになります!

 

 

 

万舟券を取っておいしいものを

食べたくないですか?

 

 

 

限られたお小遣いを増やして、

もっと自由に使えるお金を増やしたくないですか?

自由に趣味に使ったり、自慢げに後輩にご飯を

おごってあげたりしたくないですか?

 

 

 

荒れるレースを見極めことによって理想の姿に

あなたはきっと一歩近づきます!!

 

 

 

さて、今回お話しするのは

荒れるレースの見極め方です!

 

 

 

まず、高配当が出やすい競艇場を紹介します。

 

1、平和島競艇場

特徴:1コース1着率が全国で最も低い

2、競艇場

特徴:水面が荒れやすい、風の影響を受けやすい水面

3、江戸川競艇場

特徴:全国で最も乗りにくい水面

 

 

以上の3つは、よく荒れる競艇場

高配当が出やすいので要チェックです!!

 

 

 

他に高配当を狙うには

A1級の選手の調子やモーターが悪い。

6枠のB2選手の調子、モーターが良い。

 

 

 

など、一見、買いたくなる選手の不調時や、

一見、買いたくないと思う選手の好調時に

高配当が良く出ます。

 

 

 

また、天候の悪い日は、

どの艇が来るかの予想が難しく

オッズがばらけ高配当になります。

 

 

 

競艇の歴代高配当ランキング1位は

68万2760円です!!

これは、100円が68万円になります。

これを1000円持っていたら。。。

 

 

 

考えるだけで恐ろしいですね...

競艇には夢があります!

荒れた競艇場を見極め高配当を

ゲットしましょう!

 

 

 

それでは今すぐ荒れそうな競艇場

チェックしてみてください!!!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録お願いします!!