偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

開催終盤に気を付けるポイントはこれだけ!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

 

今回のブログでは開催終盤

気を付けることをお話します!

 

 

f:id:gakushupro:20180607021349j:plain

 

 

このブログを読んでいただけなければ

あなたの負け額が膨らんでいくかも

知れません。

 

 

 

今まで競艇していなかったら

これだけの貯金が今、手元にあるのにな

と思ったことはないですか?

 

 

 

このまま、負け地獄が続き

未来にあるはずの貯金を減らすのは

辛いですよね。

 

 

 

この記事を最後まで読んで、

負け地獄を抜け出し、お小遣いアップ

という夢を実現させましょう!

 

 

 

中古の車からあなたの大好きなメーカーの

かっこいい車に乗り換えましょう!

 

 

 

周りはそんなあなたを見て羨むはずです。

是非、最後まで記事を読んで

かっこいいあなたに変わりましょう!

 

 

 

さて、今回お話しする内容は

開催終盤で気を付けることです!

終盤は開催の目玉の準決勝、

決勝があります!

 

 

 

そんな準決勝、決勝を楽しみながら

的中させていくポイントは3つあります!

 

 

 

1  準優戦は1号艇が固い!

 

準優戦の枠番は予選の結果が良かった順に

1~6号艇が並ぶ。競艇はインが強い

そして1号艇が今節調子がいい。

となるので、準優戦は1号艇が堅いです!

 

 

 

2 勝戦は3点BOXで締める

 

勝戦は最終日、最終レース

今節調子が良く、実力のある選手が

集まります。そのため予想が難しくなります。

そのため1号艇を絡めた3点BOXを薦めます!

 

 

 

特別選抜戦は荒れやすい!

 

今節、実力、人気を兼ね備えながらも

決勝に進めなかった選手が

熱い走りを見せます。万舟券を狙うなら

最終日は特別選抜戦を買いましょう!

 

 

 

最終日は開催目玉の勝戦があります!

最終レースで勝って気持ち良く

帰りましょう!

 

 

 

それでは今すぐスマホで出走表を見て

明日、最終日の競艇場を見てみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録

お願いします!!