偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

F持ちには気をつけろ!!!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

f:id:gakushupro:20180612184421j:plain

 

本日はFについてお話していこうと思います!

言われて何のことか分かりますか?

とは、競艇の勝負の大部分を決定づける

スタートに大きく関わるものです!!

 

 

 

このFを知らないと、

とても不利な舟券選びになってしまいます。

有名選手なのにスタートで遅れて三着以内に

入れなかったりしてしまいます。

 

 

 

これ以上、舟券を外して

惨めな思いをしたくないですよね?

 

 

 

舟券を外したお金であれができた

これができたと思ったことはないですか?

是非、当たる舟券を買えるようになりましょう!

 

 

 

おいしいご飯を食べましょう!

かっこいい車に乗りましょう!

かっこいいスーツを着て周囲からの

羨望のまなざしを浴びましょう!!

 

 

 

さて、今回お話しするとは、

ずばり「フライング」のことです!!

 

f:id:gakushupro:20180612183451j:plain

 

まず、選手のフライングによる

リスクについて説明します。

 

 

 

フライングを1本切ると30日の欠場

2本目は60日、3本目は90日の欠場となります。

3本連続してフライングをしてしまうと

30+60+90=180日の欠場となってしまいます。

 

 

 

また、罰金制度もあります。

フライング1本してしまうと訓練納付金といって

6万円を払わなければなりません。

2本目以降は1本につき10万円です。

 

 

 

フライング1本持ちの選手は次の欠場は60日

それと、罰金10万円。

欠場日数が多くなると選手自身のランクが落ちて

大きな大会に呼ばれにくくなります。

 

 

 

以上の理由から、フライング持ちの選手は

思い切ったスタートが切りにくくなります。

フライング持ちの選手が1コースに入っているときは

大穴が出るチャンスです!!狙ってみましょう!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録お願いします!!