偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

荒れるレースに大影響!穴を獲るなら○○を見極めろ!!!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

 

 

本日は穴を取るうえで欠かせない○○

要素をお教えしようと思います!

 

 

 

この記事を読んでいただくことによって

万舟券を取る確率が大幅にアップします!

 

 

万舟券を獲っておしゃれな

マンションに引っ越したくないですか?

 

 

狙っている女の子を高級ディナー

連れて行ってみたくないですか?

 

 

○○を理解することで

これらがきっと可能になります!

 

 

 

逆に読んでいただけないと

あなたは近所のファミレスを彼女に奢られる

最低なひも男へと落ちぶれてしまいます。

 

 

 

的中できない、元手も回収できない

最底辺ギャンブラーと周りから囁かれます。

 

f:id:gakushupro:20180607100503j:plain

 

こうなりたくないですよね?

ならばどんどん読み進めていきましょう!!

 

 

 

さて、今日のタイトルにもある

穴を取るために必要な○○とは

すなわち、です!!!

穴を獲るなら風を見極めろ!です!

 

 

 

もう一つ、覚えてもらいたいことは

追い風はイン有利、向かい風はアウト有利

ということです!

 

 

 

追い風の時は第1ターンマーク

波がたまって水面が不安定になり、

スピードをつけたターンが流れやすくなります!

(大まわりで回る外側の艇)

 

 

 

逆に、向かい風の時は、インの加速がつかず

まくり艇は風の抵抗を受けてサイドがかかり、

スロットルレバーを握って回りやすくなります!

(まくり艇=相手の外側からスピードをつけてターンする舟)

 

f:id:gakushupro:20180607100409j:plain

 

強風向かい風の日は荒れやすいので

万舟券になる確率が大きくアップします!

風を理解し万舟券を獲りましょう!!!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録お願いします!!