偏差値70勉強エリートが教える競艇攻略講座

競艇攻略アドバイザーの辰之助です!初めの頃は全く勝てずに借金していた私が今では的中連発。自分の経験、予想法を多くの方と共有できればいいなと思っています!皆さんも競艇でご飯を食べていきませんか?

選手の“”体重の重要性“”教えます!!!

んにちは!

競艇アドバイザーの辰之助です!!

 

f:id:gakushupro:20180612184421j:plain

 

 

今回はレースの情報を見る際に必ず

見かける選手の体重競艇というレースで

どのように作用しているかをお教えします!

 

 

 

この記事を見ていただくだけで

レースの大部分を占める直線の展望

見えてきます!

 

 

 

それにより、あなたの

舟券的中率は格段にアップします!

 

 

 

お小遣いアップ、生活の向上に大きく

近づくことでしょう!

 

 

 

しかし、見ていただけないと

あなたは、今まで通りの舟券を買い、

今まで通りの結果しか出ません。

 

 

 

今月、負けてなかったら

あれだけ貯金できたのに

と思ったことはないですか?

 

 

 

思ったことがあるなら、

是非、最後まで読んでください!

 

 

 

今回お話しする内容は

タイトルに書いてある通り

競艇における選手の体重の

重要性についてお話します!

 

 

 

では、実際にどのくらい体重が

レースに影響するかというと、

体重が5キロ軽ければ直線300mで

約1挺身の差が出ます!!

 

 

 

1挺身というと約3mの差です。

ターンマーク後に並んでいた艇が1挺身

前に行かれたら勝負はほぼ決まってしまいますよね。

 

 

 

このようにボートレースは体重が軽ければ

軽いほど有利なのでレース期間中は

断食する選手もいるほどです。

 

 

 

しかし、選手たちの体調を考慮し、

最低体重制というものがあります。

男子51㎏、女子47㎏、これを下回ると

おもりをつけてレースに出なくてはなりません。

 

 

 

このように競艇には体重が大きく関わってきます。

選手の体重の情報を加味して舟券選びに

役立てていきましょう!!

 

 

 

それでは今すぐ、スマホ

出走表を見て舟券を選んでみましょう!!

 

 

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

この記事が良かったら読者登録お願いします!!